株式会社BraTTo
【営業事務】テキパキとお仕事するのが好きな方歓迎■正社員■
- 月給200,000円〜
- Osaka Metro堺筋線「天神橋筋六丁目駅」から徒歩1分 JR西日本 大阪環状線「天満駅」から徒歩5分
- 9:30~19:00(休憩時間90分) 【1日の流れ】 09:30 朝礼(10分ほど) 09:45 請求書や予約表の確認 10:00 契約に関する事務作業や電話応対 12:00 休憩 13:00 契約に関する事務作業 自社サイトなどSNSの更新作業 SNS用の動画や写真撮影 顧客データの登録 15:00 休憩 17:00 締作業開始 17:30 事務作業や電話応対 19:00 退社 勤務時間は9:30~17:00のパターンもありますので19:00までが難しい方もご相談ください!※その場合の雇用条件は多少変わります。
お仕事について
お仕事内容
営業スタッフのサポートをお願いします。
請求書を作成したり、物件の入力をしたり簡単なお仕事ばかりです!!
テキパキ働くことが好きな方や前向きに業務に取り組める方、大歓迎!
事務職、営業職に関わらず頑張りは必ず評価されるのが、当社の特徴です。
【具体的には】
・ワードやエクセルによる文章などの作成
・電話の取次ぎ
・ホームページやSNSの更新作業
・受発注業務
・決まったフォーマットでの見積書や請求書の作成
・資料作成
など、お仕事は他にもたくさんあります。
20~30代の未経験スタートの先輩も多数活躍中。
未経験でも働きやすい環境を整えています◎
「やりがい」を体感できます!スタッフの明るい未来が会社の目標です!
私たちは不動産賃貸仲介・ウィークリーマンション運営をメインとした事業を行っています!業績好調により増員決定!スタッフ同士仲が良く困ったことがあれば自然と助け合うなどチームワークも極めて良好◎頑張りは必ず評価しますので、ぜひ上を目指してほしいです!
◇求人のポイント◇
風通しの良い職場で人間関係もとても良好です。先輩による教育体制も◎
駅から徒歩1分の好立地も魅力的です!業績好調により、近隣の広いオフィスに引っ越しします!最寄駅は変わりません!新しく綺麗なオフィスで一緒に働きましょう♪
◇ここはあなたに約束します◇
未経験でも、活躍できる教育制度が充実しています!先輩のサポートもしっかりしていてイチから何でも教われます。
年齢・社歴に関係なく頑張りは必ず評価します!
◇ここは覚悟して欲しい◇
お客様の理想をかなえるのが私たちの仕事です。そのため利益だけを求めるのではなく、お客様の満足度を心から大切にしています。「細やかな気配り心遣いができる方」「相手に寄り添いながら話を聞ける方」「責任感をもって前向きに取り組める方」「意欲的に知識を吸収できる方」そんな人であってほしいと思います。
笑いの絶えない穏やかな雰囲気の会社です!
頼れるメンバーと楽しく一緒に働きましょう!
お仕事の特徴
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 【営業事務】テキパキとお仕事するのが好きな方歓迎■正社員■
給与
- 月給200,000円〜各種手当あり ◆達成手当 ◆家族手当 ◆宅建資格手当 ※宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方歓迎 ◆宅建資格登録手当 など
試用・研修
- 試用期間あり (14日間程度)
期間中は正社員月給190,000円試用期間あり (14日間程度) 研修期間 月給190,000円(試用期間終了後6ヶ月以内) 【経験・能力により期間は考慮、その他各種手当別途支給】
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 家族手当
■交通費規定支給(月2万円迄) ■誕生日・結婚・出産などお祝い金あり ■賞金制度あり その他、懇親会など定期的に開催しています! オフィスは禁煙で清潔感があります。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社BraTTo大阪府大阪市北区浪花町12-24 赤坂天六ビル7階 (本社)
アクセス
- Osaka Metro堺筋線「天神橋筋六丁目駅」から徒歩1分 JR西日本 大阪環状線「天満駅」から徒歩5分
応募資格
- ~こんな方を歓迎します~ ◇元気だねとよく言われる ◇パソコン入力ができる ◇人のサポートが好き ◇テキパキ働くのが好き ◇成長意欲が高い ■学歴不問 ■年齢39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集) 仕事は入社してから覚えていただければ大丈夫です! イチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。
勤務時間
- 9:30~19:00(休憩時間90分) 【1日の流れ】 09:30 朝礼(10分ほど) 09:45 請求書や予約表の確認 10:00 契約に関する事務作業や電話応対 12:00 休憩 13:00 契約に関する事務作業 自社サイトなどSNSの更新作業 SNS用の動画や写真撮影 顧客データの登録 15:00 休憩 17:00 締作業開始 17:30 事務作業や電話応対 19:00 退社 勤務時間は9:30~17:00のパターンもありますので19:00までが難しい方もご相談ください!※その場合の雇用条件は多少変わります。
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇慶弔休暇・ゴールデンウイーク
応募について
応募後の流れ
- 『応募する』ボタンよりご応募下さい。 採用担当より折り返しメールもしくはお電話にてご連絡いたします。 ≪応募≫→≪面接≫→≪採用≫ ※入社時期や面接日程の調整に関しては柔軟にご対応させていただきます。 採用強化中! 前回採用のスタッフが育ってきたための増員募集!不動産賃貸仲介・売買仲介だけでなくウィークリーマンション事業も全国展開中!今後も次なるステップアップをしていきます。 スグに働きたい方も、迷っている方も、まずはお気軽にご応募、またはご相談ください!「応募者の方全員と面接&完全人柄採用」を行っていきます。
採用予定人数
- 若干名 前回採用したスタッフの育成も落ち着き、増員採用! 今回は入社同期もいるので心強い! 【当社について】私たちは不動産賃貸仲介・ウィークリーマンション運営をメインとした事業を行っています。 業績好調により増員決定!スタッフ同士仲が良く、困ったことがあれば自然と助け合うなど、チームワークも極めて良好◎ ぜひ上を目指してほしいです!!
問い合わせ
- 06-6485-8091
会社情報
会社名
- 株式会社BraTTo
会社住所
- 大阪府大阪市北区浪花町12-24 赤坂天六ビル7階
求人情報更新日:2024/6/30